メンタルよわぞうの徒然草

メンタルの弱い人間が適当なことをぶつぶつつぶやくブログ

節分の写真

毎度ながらFBをみると家族で恵方巻きやら豆まきやら楽しそうな写真が遠慮なく上がっているよ。

 

嫉妬や妬みといった強い感情はないけどやっぱり少しいいなってくらいは思ってしまうわけで。

 

もしAIなんかが進化したら勝手にマスターが見たいものだけ並べてくれるようになるかな?

まぁ、それはそれでなんか弊害がでそうですが。

 

てかなんか同級生がお寺の上のステージから豆まいてる写真とかあるし……

あんたいつからそんな立派になったんだい(汗)

こいうのみると一人前にすらなれない自分がすごく惨めに思えてしまうではないか……。

 

……ってだめ、だめ、ネガティブに考えちゃだめなんだよ‼︎

自分だってそのうち豆くらいまけるさ〜‼︎

 

ポジティブ‼︎ポジティブ‼︎

さぁ今日もまだまだ前向きに頑張るぞ‼︎‼︎‼︎