メンタルよわぞうの徒然草

メンタルの弱い人間が適当なことをぶつぶつつぶやくブログ

男性、女性

しかしやっぱり男性より女性のが全体的にコミュニケーション能力がたかいよね。

 

理容の仕事をしてて髪の仕上がりじたいは決して負けてないだろうと思っても結局、全体的な雰囲気やらおしゃべりやらで女にかなわないなと思う今日この頃です。

 

病気の父のいまの担当は女性なんだけどやっぱり雰囲気がやわらかい。いつもきりっとしてるんだけど男性にはだせないやわらかさがあるような気がします。

 

男はちから仕事だったら絶対負けないけどその分、サービス業ではたらく男性て大変だよね。

 

まぁ自分はちから仕事ができる体力もないから仕方ないけど。